何度もリストラされたサラリーマンの独立開業物語

仕事で上手くいったことのない私にもサポートがあったから出来ました!


〜自宅から始められるから自由な時間を使って出来ました〜


HERBALIFE お読みください
更新日:2006.8.4 重要事項


神奈川県藤沢市に住む「のぞみくん」こと、塚本(39歳)です。
何度も転職を繰り返し、今は医薬品訪問販売の営業をしているサラリーマンです。
京都の親元を離れて、未だ独身で、アパートで一人暮らしをしています。


今まで、何度もリストラ同然に会社を辞めさせられ、長く勤めたことがないんです!
一念発起して事業を始めたものの失敗。300万以上の借金が残ってしまいました。
家賃と借金で毎月15万円の支払い!食べるのがやっとの状態なんです。


結婚予定の彼女とのデートも出来なくなり、愛想尽かされて振られてしまいました。
今、安く売っているテレビも買えず、好きな野球やサッカーも見れなくなりました。
また、愛車の国産普通車も処分し、移動手段は人から貰った自転車になりました。


仕事の後に焼肉レストランで1ヶ月アルバイトをしましたが、体力的に無理でした。
今、借金を返済するためには、何をしたらいいのか、頭の中がいっぱいでした。
自宅をベースに、自分のペースで出来る仕事がないか、インターネットで探していました。


そんなときに、Herbalifeのお仕事をされている方のホームページに出会いました。


その内容に、ビックリしました!!!

●人から「ありがとう。」って感謝される仕事。
●インターネットも使えて自宅からでも始められる仕事。
●自分の空いた時間を使って、自分のペースで出来る仕事。
●誰に管理されることもなく、自分自身で管理できる仕事。

(※PCのみを使用して行うデータ打ち込み等の内職業ではありません)


多くの方が本業を持ちながら空いた時間を利用して、
<自宅からお仕事をスタート>してライフスタイルを変えていたのです!!


・子育てパート主婦が、空いた時間をつかって収入を得ている!!
・不満をもっていた
サラリーマンが、副収入で!!
・悩んでいた
自営業者さんが、プラス収入!!
シングルママが、人生をリベンジ!!
・20代の人から80歳の人も
楽しそうに!!


すごい! 本当に普通の方たちなんです!
衝撃的だったのが、みなさんがとてもイキイキと輝いていたんです!!

【ごく普通のあの人たちに出来るのなら私にも出来るかも!】
そう思いスタートしました!

そして今では、前向きな気持ちで生活できるようになり、
諦めていた夢を、もう一度目標として持てるようになりました!


月収100万円が目標です。
素敵な女性と結婚して、幸せな家庭を持つのが夢なんです。
大人数を招くことが出来る1000坪以上の大邸宅を建てるのが目標なんです。
収入の1割を恵まれない子供達のために寄付をして、社会貢献するのが夢なんです。


本当に、うれしいんです!  もう最高です!!

すべては、あのHPとの出会いがきっかけでした。
とにかく、信じられない事実満載のHPでした!

なんの取り柄もない私に、チャンスをくれたHPがこれなんです!
↓↓↓↓↓

「 それがこのHPです!」




サイト管理者:塚本 望
〒252-0801神奈川県藤沢市長後898-1-201
TEL:0466-46-2757




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送